松江シティFCに移籍した経緯!【当時思い出のエピソード】

自己紹介
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、北です。

北のプロフィールはこちら

今日はサッカー選手時代の話を少し記載していきたいと思います。

北浩司ってこんな選手生活を送っていたんだなと軽い気持ちで読んでもらえると嬉しいです!

松江シティFCに移籍した経緯!

私は大学を卒業後、島根県にある松江シティFCでプレーをしました。

当時の自分の目標は、プロのサッカー選手になる事でした。

いくつかのチームのセレクションや練習参加を経て、ご縁があって入団をした形となります。

島根県からJリーグへと目標を掲げていた松江シティのビジョンに心打たれて入団を決めました。

松江シティ在籍時の思い出に残るエピソード!

在籍時に感じたことはチームメイト、地域の人の良さです。

公私共にいつも温かく、親切にして頂ける機会が本当に多かったです。

早朝からバイト、その後はトレーニングと大変ハードな毎日を送っていましたが、頑張れたのは応援して頂ける人達がいたからでした。

当日はまだまだ若かったので、忍耐力や考え方含めて非常に未熟でした。

自分の目標と現実とのギャップに日々不安が大きくなり、結果として移籍する形となりましたが、今でも当時関わって頂いた皆様には凄く感謝の気持ちでいっぱいです。

まとめ

ポルセイド浜田(F2リーグ)のセレクションを受ける事を決めた理由の1つに松江シティ時の経験があったからという事もあります。

当時やり残した事が自分にはあって、それを達成する為に今回はフットサル選手としてチャレンジしたいと強く思っています。

今日は松江シティに移籍した経緯、当時の思い出を振り返ってみました。

こちらのブログを読んでいる皆様に少しでもこれまでの私を知って頂けましたら幸いです。

最後にフットサルに関する最新情報をYouTubeにて毎日配信しておりますで、ぜひこちらもご覧くださいね!

フットサル学習チャンネルはこちら

                          北浩司

自己紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
北浩司をフォローする
スポンサーリンク
北 浩司official blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました